スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SHOPクローズ日時決定~。




SHOPのクローズ日時を決定いたしました。

4月6日(火)夜遅く です。



3/2大安の日にOPENしたので、
4/6もこれまた大安の日にいたしました。(*'ー'*)

今回は期間限定のOPENということなので、
この決定しました4/6(火)に、一度クローズさせていただきます。



OPENしてからたくさんの方が見に来てくださり、
そして、たくさんの方がガマグチをご購入してくださいました♪
本当にありがとうございます。


今後の予定ですが、
私事で6月にちょっと忙しくなるので、
次回SHOPオープンは夏を目標に、ガマグチを作っていこうと思います!

それまでしばらくありますので、
ガマグチ購入を迷っている方、今回お早めに~!!なんて。(≧∇≦)
(まだ少々在庫がございます~。)
それでは、よろしくお願いいたします♪



2010.03.30 | | コメント(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


