スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました♪ ***SHOPクローズ*** 



本日、SHOPクローズいたしました。


3/2~4/6までの期間限定のOPENの間、
ご来店くださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。(*'ー'*)


今回のOPENでお買い上げいただいたガマグチに何かありましたら、ご連絡くださいませ。
そして、今回初のSHOPでしたので、至らなかった点などいっぱいあったと思います。
お気づきの点、ご指摘などありましたら、ぜひご連絡ください!
ご意見・ご感想もお待ちしております♪

現在まだお取引中のお客様は、引き続きよろしくお願いいたします。(*'ー'*)



次回のOPENは夏を目標に、
これからまた、ガマグチを作っていこうと思います。
こちらの手仕事ブログでは、今後も作品の紹介などアップしていく予定です。
今後もどうぞよろしくお願いいたしまーーす!(≧∇≦)/



2010.04.06 | | コメント(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


