

--.--.-- | | スポンサー広告

印鑑ケースの柄。




ご無沙汰です。
夏のOPENを目指していましたが、あれまあ~10月ですね。(≧∇≦;)
まだ準備中ですが、今月中にはOPEN致しますので、お待ちください!!
日時が決まりましたらお知らせしま~す。


新しい大きめのガマグチなど考えてはいるのですが、
今回はあまり時間がないことから、
新作は小さな丸ガマグチのみとなってしまいそうです。( ̄▽ ̄;)
それでも、前回と同じガマグチ達は新しい生地が増えています♪





柄はさまざま。


ついついたくさん作ってしまう印鑑ケース。(笑)




実際、写真の何倍もの印鑑ケースが出番を待っております。(≧∇≦)
(ぜひぜひ、ちょっとしたプレゼントなどにも使っていただけたらなと♪)



今回、写真のような花柄のものを多く作ったのですが、
印鑑ケースは小さいサイズなので、どうしても柄にばらつきが出てしまいます
なので、SHOPのページの写真の柄とは異なる商品が届くことがあります
写真は見本として、雰囲気の参考にしていただけたらと思います
どうぞ、ご了承くださいませ。m(_ _)m



こんな感じ。


こんな感じで違いがありますが、
裏表に柄があるので全体的には同じ感じです~。(*'ー'*)
他にも新柄があるので楽しみにしていてください♪





さてさて、
ショップOPENに向けて、
あとは他のガマグチの写真撮影やネットショップの準備などなど、
まだまだ細かい作業があるけれど、頑張るぞーーーーー!!






2010.10.01 | | コメント(0) | こんなの作ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


