スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今回の新作&新柄。


明日いよいよ再オープンです!(≧∇≦)


今回、前回と同じ商品を数を多く作ることを優先した為、
新作は丸ガマグチだけとなってしまいました。( ̄▽ ̄)
今後、ちょっとしたバッグ系のガマグチなどにも挑戦しようと思っています。
プチガマも今回は追加製作をしていないのですが、
ワンコ用にはキーホルダーパーツの方がいいのかな?と考えて、
ネックレスとキーホルダーバージョンと別々で、
今後皆さんのご意見も聞きながら、作っていこうと思っています!



今日は1日早く、ちょっとだけ今回のガマグチをお披露目。
新作の丸ガマグチは、商品説明ページをすでに作っているので
ご覧になった方も多いと思うのですが、こんな感じです。
↓↓↓


小さな丸ガマグチ。







今回、横ひねりガマポーチ&通帳ケースをメインに作成。
いろいろと新柄が増えております。(*'ー'*)



小花柄。



七宝柄。



通帳ケースのみこんな柄も。



つむぎもいろいろ。




明日22時オープンまで、もう少しお待ちくださいませ♪




あ、そうそう、重要なお知らせも1つありました。

前回の初オープンでは、お支払は後払いとさせていただいておりましたが、
今回から、先払いとさせていただくことにしました。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(*'ー'*)






2010.10.15 | | コメント(0) | SHOP新商品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


