スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カエルの卵。(≧∇≦)



ぷちガマネックレス(丸&角) 新柄♪


カエルの卵(ピンク・丸) カエルの卵(グリーン・丸) カエルの卵(ピンク・角) カエルの卵(グリーン・角)

(↑↑↑クリックで写真が大きくなります。)




SHOPには、すでに印鑑ケースでこの生地の商品があるのですが、
ぷちガマで作ってみたらどうだろう~!?と作ってみたらば、
またまた私のツボにドキューーン♪ときてしまいました。
こういうの好きなんですよね~。(≧∇≦)

私が”カエルの卵”(笑)と呼んでいる生地です。
なかなか目立つ、アクセントになるネックレスになりましたよ♪(≧ω≦)b


こちらのぷちガマネックレスの商品は、
オマケとして小さいボールチェーンもつけておりますので、
キーホルダーやチャームとしてもお使いいただけます♪




明日の土曜日か日曜日には、
こちらのぷちガマネックレスの新柄と、追加の通帳ケースをアップできると思います。

準備ができ次第で時間は未定なので、
お時間ありましたら時々CHECKしに来てくださいね。(≧∇≦;)
買いそびれた~というお客様、もう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m






2010.11.12 | | コメント(0) | SHOP新商品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


