スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

型紙とニャンコトト吉。




ニャンコのトト吉です!

頭巾???


変なもの被ってます。(≧∇≦)
いや、被らせたのは私なんですけどね~。悪い飼い主ですね~。(笑)



今、新しいガマグチを作り始めているのですが、
型紙を書いた後に、試しに同じく紙で型紙を立体的にしてみました。
いい感じに出来上がったので、この型紙は合格♪

ということで、役目の終わったこの紙。
丸い物や帽子型の物があったら、被せたくなる私。
(大きいものなら、まず私が被りますけどね!笑)
ジョキジョキと穴を開けてから、トト吉坊ちゃんにスッポリ被せてみました♪
う~ん、ジャストサイズ♪( ´艸`)

怪傑白頭巾ですか!?宇宙人(ET)ですか!?(笑)




変なものだにゃ。


当のトト吉は、
「ボクで遊ぶニャ!!」と
やっぱり嫌がってすぐに脱いじゃってましたけどね。




この型紙のガマグチ、
実際に1つ作ってみたのですが、なかなかいい感じに仕上がりました。
新商品に決定です!!(≧ω≦)b
ポーチのような小さいバッグ、バッグのようなポーチという感じ???

口金を注文しているところなので、
作業が進んだら、ちょこっと紹介できたらなと思います♪







2011.01.11 | | コメント(2) | That's談

コメント

新作、楽しみにしています。
また、買い占めちゃうかも。

2011/01/13 (木) 23:49:44 | URL | ペロ #jhuBujAs [ 編集 ]

>ペロさん

ペロさん、こんばんは~!(≧∇≦)/

今回のは、短い持ち手付きで~す。
そしてぷっくり系。
そしてそして、口金が今までのとちょっと違います。むふふ。
これから数を作ろうと思うので、
(他の商品もちょっと作りたいと思ってます!)
ショップに出すのはまだ少し先になってしまいそうですが、
その前にブログでも紹介しますね!
お待たせしちゃうと思いますが、お待ちくださいませ♪
今年もどうぞよろしくでーーす!!(≧ω≦)b

2011/01/14 (金) 23:44:02 | URL | Miwa*Arare #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


