スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっとこさ。 (※追記あり)




一体どれくらいぶりでしょうか、更新・・・・・?(≧∇≦;)
お久しぶりの”Miwa*Arare”の美和です!!


震災後、本当にゆ~っくりペースでのガマグチ作りでしたが、
ようやく、やっとこさ、SHOPの方に新商品をアップできそうです。

SHOP用の商品撮影もほぼ終わりまして、
あとはブログでの”作品紹介”ページの作成と、
SHOPへの商品登録、といったところでしょうか~。
まだちょっと地道な作業がありますので、もう少しだけお時間いただいて、
準備が出来次第、SHOPにアップしたいと思います!!
ブログの”作品紹介”ページだけでも、少し先にアップ出来るかな?



(※追記)
作品紹介のページが出来上がったので、
SHOPにアップする前にお披露目しておきます。(≧∇≦)
この記事の前(日付設定8/7)に、
『持ち手付プラガマポーチ』 『通帳ケース【High】』 『お札サイズケース』の
3種類の新しいガマグチの紹介があります。
SHOPへの新商品アップ(販売開始)は、
今週金曜日の夜、もしくは土曜日に予定しています!!
ぜひご覧くださいませ~♪







撮影風景。



さてさて、今回の写真ですが、
ワタクシの写真撮影の風景でございます。( ̄▽ ̄)


今までは、作業部屋の机の上で、
壁に白い模造紙をゆるやかに貼り付け、
デスクライトを2台と手作りのレフ板もどきでなんとか撮影していました。

今回は、簡易的な撮影ボックスを使ってみました!
(リーズナブルだったんです。笑)
もちろん、高価な撮影用ライトには手を出せませんので(;´д`)、
各部屋からかき集めたデスクライトと、
100均材料のレフ板もどきで、試行錯誤での撮影です。
うーーん、やっぱり明るさがいまいち・・・。
知識がないので、怪しい撮影です。(笑)

生地の色が、出来るだけ肉眼で見る色と同じになるように。
まず、それが第一だなあと思っています。
ただ、皆さんのお使いのPCによっても、色が違って見えることもありますので、
多少の色の違い・・・・、どうかご了承ください。(≧∇≦;)

こちらも、腕を磨かなくては!!
頑張ります!!!







2011.08.08 | | コメント(0) | That's談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


