スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新商品アップです。



お待たせいたしました~。

SHOP『Miwa*Arare』にて、久々の商品アップでございます♪


持ち手付プラガマポーチ。



通常の通帳ケースをちょこっとと、
新商品 ”持ち手付プラガマポーチ” ”お札サイズケース” ”通帳ケース【High】”、
そして、付属品でチェーンをアップいたしました!


ここのところ、ガマグチを作る材料の値上げもあり、
今までの商品はそのままですが、
新商品のお値段設定をちょびっとだけ上げさせていただいております。
ご協力お願いいたします!!m(_ _)m


お盆休みというのはありません。
ですが、土日はもちろんご注文可能ですが(お待ちしています♪)、
ご注文確定メールなどのご連絡が遅くなりますので、ご了承くださいませ!


それではどうぞ、ご覧下さい♪(*'ー'*)


 Miwa*Arare


↑↑↑クリックでSHOPへ。






2011.08.12 | | コメント(4) | お知らせ

コメント

出遅れた…。

私とした事が出遅れてしまいました…。
ポーチ、カワイイよねぇ。
でも、私のお財布は二つ折りではないので、入らないですよね?!
美和さん、もう一回り、いや二回り大きいサイズのポーチ(もうポーチと呼べない?)を作って下さーい!

2011/08/23 (火) 14:04:25 | URL | Saori #H6RSI4P. [ 編集 ]

>Saoriさん

Saoriさーーん!(≧∇≦)/

ポーチ、プラフレームがレトロでしょ!?
うーーん、確かに長財布は入らないなあ。( ̄▽ ̄;)

>もう一回り、いや二回り大きいサイズのポーチ(もうポーチと呼べない?)

うん、もはやポーチではなくバッグだと思う。ワハハ。
購入できるプラフレームで、カン付きなのは商品を作ったこの1つだけなの。
やはりプラフレームがいいかなあ?
もうちょっと大きいプラフレームとかはあって、
持ち手を何とか考えてみようかなあ。
あと、今後は、小さめになっちゃうけど、
普通の口金の方で、ショルダーバッグみたいの作りたいなあと思ってます!

2011/08/23 (火) 22:04:51 | URL | Miwa*Arare #- [ 編集 ]

今日はこちらで。

メールが不安定なので、こちらにコメントしま~す♪

美和さん、ホント、グリーン、良いです!!
今ねぇ、肩こりで整骨院に通っているんだけど、オバサマ方にもガマポーチ大好評ですよ!
(ココにはオバサマしか通っていないんで…。)

美和さんは肩は凝りませんか???

肩凝りから口が開かなくったりするので(←私)、気を付けてねー!

ではでは、ホントにありがとう♪♪♪

2011/10/01 (土) 15:25:28 | URL | Saori #H6RSI4P. [ 編集 ]

>Saoriさん

Saoriさーん、こんばんは~!(≧∇≦)/

わー、オバサマ方にも大好評だったのね、嬉しいです♪
私も、コスメポーチとして使っているから、
トイレに行く時とか「るんるん♪」と持ち歩いてるよ。(笑)
グリーンは、中の布がもうなくなってしまったから、
似た感じの布でまた追加で作っているトコロでで~す。

肩凝り、ひどいです!!( ̄▽ ̄)
多分、整骨院に通った方がいいかもってくらい固いと言われるよ~。
というか、首凝りもひどくて、
そこから頭痛にいってしまうから大変。(>_<)
ちなみに、ほっぺたも固いし、顎関節症です!!
やっぱ、整骨院とか整体とか行くべきかな???

ガマグチ作り中はいろんな処が凝るから、
常に、病院処方の貼り薬使ってるよん♪
(家族が他で処方されたのが溜まっちゃってて。笑)
Saoriさんも肩凝り良くなるといいね!!(≧ω≦)b

今回も本当にありがとうございました♪

2011/10/01 (土) 21:55:25 | URL | Miwa*Arare #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


