スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふっくらガマポーチ FGP



ふっくらガマポーチ。



ほんわかドット。  さわやかドット。



ふっくらガマポーチ 基本DATA

■サイズ■ 約 幅21cm×高さ12cm(つまみ含まず)
■口金■ 幅:18cm
■ポケット■ あり





ポイポイ、ガンガン!
バッグに放り込めるコスメポーチもいいなあ!という事で、
プラスチックの口金の”持ち手付プラガマポーチ”と同じ型紙で、
通常の丈夫な鉄の口金バージョン『ふっくらガマポーチ』を作りました。
プラガマポーチと違って持ち手なしのシンプルなポーチにしました。



ふっくらガマ&持ち手付プラガマ。



マチではなく、ダーツを入れたのでふっくらした感じです。
ふくらみの最大部分の幅(奥行き)で、8~9センチ。

今までの通帳ケースや小物ガマグチより、
グレードアップした接着芯を使用しているので、
適度に張りがあり、型崩れしにくくなっております。
内側はキルト芯で厚みを持たせています。


ガマグチの本体はプラガマポーチとまったく同じですが、
口金の形、種類が違うことで雰囲気は少し違いますかね?(*´艸`)





ふっくらフォルム。


内ポケット付き。



このふっくらガマポーチには、
小物を収納出来るように、ポケットを1つ付けました。
(ダーツがある為、浅くなってしまいましたが・・・。)

持ち手付プラガマポーチには内ポケットはありません。




収納力なかなかあり。




ダーツがあることで収納力はなかなかです。
オススメの使い方は、コスメポーチとして♪
長さのある物はちょっと難しいですが、
ファンデーション、口紅、あぶら取り紙などの基本のコスメはもちろん、
ビューラーやコンパクトな歯磨きセットも入ります。(≧ω≦)b



もちろん、大きめのポーチとして、
いろいろなものを入れて使って頂ければと思います♪







※生地の取り方により柄の出方が変わりますので、
同じ生地の作品でも、それぞれ柄が違う場合があります。





2012.03.24 | | 作品紹介

«  | ホーム |  »


