スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新商品&新柄。



SHOP再開、お待たせしています!!(≧∇≦;)

もうそろそろ新商品&新柄、
追加商品(少々)をアップできると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!!



日時決定しましたら、またこちらでもお知らせしますが、
お先に今回の新商品と新柄をちょこっと紹介します♪



ふっくらガマポーチ。


まずは、新商品の”ふっくらガマポーチ”です♪



ふっくらガマ&持ち手付プラガマ


手前がふっくらガマポーチ、奥が持ち手付プラガマポーチです。
同じ型紙で作ったのですが、口金が違うことでちょっと雰囲気も違います!?(≧∇≦)
ふっくらガマポーチの方には浅いのですがポケットを付けました。

コチラの作品紹介ページも作ってあるのでご覧ください♪
(この1つ前の記事です~。)







そして、新柄がこちら↓↓↓です♪


アヒルシリーズ。


アヒルシリーズ。


小さいアヒルさん。


可愛すぎて、なかなか作品を作れなかった(笑)アヒル隊!(≧∇≦)
たくさんの小さいアヒルさんが行進しています。超ラブリー♪






パステルカラーの2色ver。


そして、ふっくらガマ&持ち手付プラガマには、
パステルカラーの表裏2色バージョンも登場です。
かなり爽やかなガマグチになりました~♪(*'∀'*)





今回はドットとアヒルさん柄のみとなってしまいますが、
とてもポップな仕上がりとなっていますので、ぜひご覧くださいませ♪






2012.03.24 | | コメント(0) | SHOP新商品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


